fc2ブログ

CHU-LIP

テニスの王子様メインで思いのまま語ってます。ネタバレ・ドリ厨注意!!

2010.06.26(Sat) 【テニス

GetAttachment_convert_20100626201500.jpg

観月さんっぽいと思っていつも見てたけど、ちょうどアイライナーなくなったから買ってみた。観月さんは化粧品のCMに出てもいいと思う。

生徒の間を縫って廊下を走る、とか、水のみ場で水道から水を飲む、とかだけでなんかのCMみたい。世界が二、三巡するころにはテニスっ子がCMに起用されてるかもしれない。
勝手なイメージでは氷帝の白いキスまぶたにはじけるカルピスウォーターをガチ押ししたいです。「きゅんとつめたい。カルピスウォーター」って言ってるメイン人物が跡部か宍戸でだいぶカラーが違いますね。いいよいいよ~どっちもいいよ!カルピスウォーターのCMには長太郎もドはまります。

ほか勝手なイメージでは、青学のポカリ、六角の三ツ矢サイダーがガチです。それぞれ全力部活の後で握ってガッと煽るだけで素敵なCMが完成します。
が、四天のイメージ飲料はサンガリアのみっくちゅじゅーちゅなので、部活後イッキ=罰ゲームの域でした。本当に残念だ。スポーツ後に飲むには不向きすぎる。
「そうなる」ことが分かってるのに超いい顔でごくごく飲んで5口目くらいで気管に入ってモザイクかかるくらい派手にむせる白石がいいです。率先してヨゴレに突貫していく美形ってなんて輝いてるんだろう。

立海の飲み物は何だろうって考えたんですけど、しっくりくるのが思いつかなくて・・・・。昭和のラグビー部みたいにでかいやかんに水いれてベンチに置いてありそうです。だけどそれを飲用に利用してるより、へばった奴の顔面にぶっかける幸村部長が見たいだけかもしれません。ある意味、きゅんとつめたい。


明日はたっくんのバースデーイベントに出かけてきます!お手紙書こうと思います。
2010.06.08(Tue) 【テニス

いまさらですが、もう6月ですか・・・ジューンですか早いね・・・・何かで見たんですが、ジューンブライドに憧れてるっていうか6月に式を挙げたがる人って今は男性のほうが多いらしいですよ!それ聞いてものそい萌えました。
だいぶ前から見計らって指輪買って入籍して式場決めてって・・・・そんな王子様達ですよ。超かわいい!6月生まれである柳先輩なんかはバースデーに結婚式っていうのもいいかもしれないですね!データな柳先輩の逆計算でのプロポーズってすっげー萌えませんか。6月に挙式をするには何月何日に・・・みたいな。
全然その辺分からないんですけど、ジューンブライドに憧れてるだろうな、と思って6月に結婚式あげよっかって言ってくれる王子様かっこいい!なのに女の子は別にどっちでも、というか春先のほうが人気みたいですね。まぁ確かに暑くなってくるとしんどいですもんね・・・・そういう点では女性のほうがリアリストですよね。男女って不思議!それにしてもロマンティックでムーディストな男の子、たまらない!

忙しい忙しい言いながらこんなことばっか考えてるので元気です。ワーイ!今日は全国GSですね。行きたかったけどお金と時間がそれを許してくれない。最近立海にはまってるので立海本5冊は買いたかった・・・ついでに詐欺師と紳士のデザートも食べたかった。
ほんとお金も時間もかかる趣味ですがうれしいたのしいだいすき!なので当分やめられそうにないです。あー楽しい!
2010.06.05(Sat) 【テニス

GetAttachment_convert_20100605232838.jpg

さーんぼ!お誕生日おめでとうございました。柳さんは真田と違って普通にノリがいい人だと思うんで差し出されればパーティーメガネだってかけるしピースだってしますよね。40.5の柳さんのピースサイン、いつもの柳さんとのギャップにキュンときた人も多いのでは?^^
赤也あたりに「柳せんぱいおめでとうございます!これ!これかけてほしいッス!」ってケーキとかをモチーフにした誕生日メガネを差し出されれば「ありがとう、わざわざすまないな」っつって普通にかけてくれる参謀・・・!きゅん!

最近仕事が忙しくてなかなか更新できない><
うぅ・・・今週は土曜日も仕事でこれじゃ財前とデートもできないじゃないっ!って思ってたら放課後の王子様コミックス発売と1ヶ月ぶりの新テニでテニス界は私を励まし続けてくれてますね^^
ありがとうございます!うざうざー!
2010.05.30(Sun) 【テニス

氷帝のちびっ子2人が好きです。そして身長を何気気にしてるのがまたツボにどんはまりです。
4月の身体測定で、まず計測した数字で勝負したあと、納得できない岳人が物言いつけて、目視で再戦までいってたらいいのに。この2センチの差が巻き起こす身長争いは、ここ3年欠かさず行われていて、しかも年々激化してたらかわいいです。

廊下で靴を脱いで挑む二人。岳人はずるはしないけど、土踏まずが限界プルプル。ジローは「えー?またやんの」みたいなテンションで背中くっつけるくせに、内心めらめらなのがいいです。二人の知り合いが通りがかりに「岳人がんばれ!」「ジロちゃん負けないで」軽く声をかけると、「ガンバってんだよ!」「オース!」思いのほかぎらついた声で返ってくるに違いない。

計測後には、覆せない2センチの差に、株券すったアメリカ人ばりに悔しがる岳人と、決勝戦ゴールを決めたブラジル人なみに喜ぶジローが見たいです。毎度出るのが「髪は数値に入れんなよ!」です。

あと正月の忍足一族も可愛いから是非やるといい。
2010.05.23(Sun) 【テニス

GetAttachment_convert_20100523130853.jpg

今頃横浜ではハイパードリライタイムですね。キャストもお客さんも楽しむのが1番だと思う。

遅れたけど真田誕生日おめでとう!また1つ年をとったね!

前へ ブログトップへ 次へ

プロフ

朱音

Author:朱音
社会人1年生(*´⊇`)

*スキ*
嵐vテニプリvマンガvゼリーvお弁当v炊き込みご飯v肉vショートケーキvチョコレートvワンピースv傘vお花見v音楽vライブv映画v犬

氷帝/立海/四天
赤也・財前・跡部・忍足・仁王・謙也

テニミュも大好き。
立海初代/四天A
さとちゃん・たっくん・城田・相葉・まさ・けんと

+キライ+
怒りっぽい・無駄遣い・ニンジン・牛乳・寒さ・タバコ

コメントもらったら死ぬほど喜びます。誰でもお気軽に!

同盟

最近の記事+コメント

お客様

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム